2013/09/27

ありがとうございました

 
 
ご報告が遅くなってしまいましたが
CATACANA実店舗は9/23をもって閉店いたしました。
 
お店はほぼからっぽ状態です。
 
最終のセールにはたくさんの方々にお越しいただけて
うれしいのと寂しいのと感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
 
みなさまとはまたどこかのイベントでお会いできることと思います。
web shopも続きますので、おうちやスマホで商品チェックしてくださいね。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログへ