2012/05/11

約50人の本棚展


5/18(金)-20(日)に開催されるイベント 「約50人の本棚展」に参加します。

3店の古本屋さんにそれぞれが持ち寄った
リンゴ箱サイズの本棚が並び、展示と即売があります。
ジャンル問わずたくさんの本を手に取り見ることができる本好きにはたまらない企画展ですね。
参加者も約50人どころか100人くらいにまでなったようで
どんな本が集まるのかわくわくします。

catacanaは東欧より集まった古い絵本と味わいのある古ノートを並べますよ。
なんかよくわからないタイトルつけちゃいましたが「旅クマと絵本探し」棚です。
ぜひぜひ見つけてみて下さいね~。

あんな本やこんな本、懐かしい本とか
もしかしたら探していた本に出会ったりするかも!

来週末、お散歩がてらお越しください。

詳しくはこちらをどうぞ → 「約50人の本棚展」



















にほんブログ村 雑貨ブログへ